百姓を目指し...日々雑感

スポンサー広告


 ←やっぱり日本は凄かった! →静岡県 内部被爆を生き抜く 上映会のご案内


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊び
もくじ  3kaku_s_L.png 食生活
もくじ  3kaku_s_L.png 食養食材
もくじ  3kaku_s_L.png 虫達の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 国政
もくじ  3kaku_s_L.png 福島子供
もくじ  3kaku_s_L.png 映像
もくじ  3kaku_s_L.png 動物の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 良書
もくじ  3kaku_s_L.png 田畑
もくじ  3kaku_s_L.png 建築関係
もくじ  3kaku_s_L.png 放射線測定
もくじ  3kaku_s_L.png 復興
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 汚染状況
もくじ  3kaku_s_L.png 土壌微生物
もくじ  3kaku_s_L.png 両生類
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密兵器
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能浄化
もくじ  3kaku_s_L.png お笑い
もくじ  3kaku_s_L.png 陰謀か?
もくじ  3kaku_s_L.png 本来のメディア
もくじ  3kaku_s_L.png 予言
もくじ  3kaku_s_L.png 隠蔽電力会社
もくじ  3kaku_s_L.png アイソトープ法
もくじ  3kaku_s_L.png 人体の神秘
もくじ  3kaku_s_L.png 人体と放射線
もくじ  3kaku_s_L.png 収穫作業
もくじ  3kaku_s_L.png おまじない
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の造形美
もくじ  3kaku_s_L.png 除染作業
もくじ  3kaku_s_L.png ドッキリ?映像
もくじ  3kaku_s_L.png 脱原発画像
もくじ  3kaku_s_L.png 種を巡る情報
もくじ  3kaku_s_L.png 世界農業事情
もくじ  3kaku_s_L.png 静岡原発問題
もくじ  3kaku_s_L.png 著名関係
もくじ  3kaku_s_L.png 間違い探し
もくじ  3kaku_s_L.png 快適空間
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 市政
もくじ  3kaku_s_L.png 県政
もくじ  3kaku_s_L.png ガレキは資源
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能の勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史探求
もくじ  3kaku_s_L.png トンデモ大発明
もくじ  3kaku_s_L.png ことば
もくじ  3kaku_s_L.png ことばの力
もくじ  3kaku_s_L.png 日本文化
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の技術
もくじ  3kaku_s_L.png 微生物資材
もくじ  3kaku_s_L.png 偉人
もくじ  3kaku_s_L.png 頭の体操
もくじ  3kaku_s_L.png 超能力
もくじ  3kaku_s_L.png 生活の知恵
もくじ  3kaku_s_L.png 面白活用法?
もくじ  3kaku_s_L.png 洗心
もくじ  3kaku_s_L.png お気楽地球人
  • 【やっぱり日本は凄かった!】へ
  • 【静岡県 内部被爆を生き抜く 上映会のご案内】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

放射能の勉強

放射能を浴びてしまった方に朗報の治療法

 ←やっぱり日本は凄かった! →静岡県 内部被爆を生き抜く 上映会のご案内
先日、代々木オリンピックホールで行われた「バイオレゾナンス医学会」という

一般人も参加可能な講演会にて話を聴きに行ってまいりました。

内容はとても解りやすくて、私生活や自分の健康に役立つ情報が満載でした。

さて、その講演会の話でとても気になるというか、かなりいいんでない?という

内容の技術が沢山あったのですが、その内の一つがオゾンを使った血液のアンチエイジングなるものでした。


オゾンといえば私の記憶の中では、強酸性でそのままとりこむと人体には強すぎて毒である…という

印象のままだったのですが(他には殺菌力が強いとか)

なんと、そのオゾンを利用して血液を綺麗に若返らせるという手法があったのです。

なんか美容の世界ではかなり有名な手法らしく、既に知っている方も周りにいましたが…

私は全然初耳で「へぇー」の連発でした。


さて、お題に対して、何故これが放射能を浴びてしまった方へ朗報なのか?

なのですが、詳しくはこの治療をおこなっている先生のお話を聞いてみたほうが早くて正確なのですが

この先生は放射能に効くとかは一言も申してはおりませんでした。

残念!

で、まぁ、がん治療とか他の症例を挙げて効果の程を説明されていたのですが、

その話の中で出てくる、ATP、アポトーシス、抗酸化作用、このキーポイントに私の少し遠い耳が

食いつきました。血液クレンジング療法


ここからは私の考えと言葉ですが、「放射能」を体に取り込んでしまうと排泄されるまで、若しくは体の中で減衰されていくまで、直に放射線の影響を受けてしまうわけなのですが、主に、放射線による直接的影響を受けてDNAやミトコンドリアが傷ついてしまうという可能性と放射線が細胞内の水分その他を電離させ、それによって発生した活性酸素が、DNAや細胞やミトコンドリアを傷つけてしまうといった間接的な影響に大別されるのですね。

この時に傷ついた細胞はもとに戻ろうと修復が開始されるのですが、細胞の周期によって、放射線の影響を受けやすい時期があったり、DNAの鎖が1本きれてしまった時と2本切れてしまった時とでは回復力に差が出たりと色々と問題が出るわけです。

傷ついてしまった細胞はアポトーシスと言って、体を司る免疫機構が働いて、「お疲れさん君はもう働かなくてもいいんだよ」という命令がくだされ、役目を終えるのですがこれがうまくいかなくなると、異常な細胞が増殖を進めて、ある一定のレベルになってしまうと癌であったり色々な病気につながっていくようです。(この辺は天晴元気なよろず健康情報の管理人様がお詳しいです)

特に子供は細胞分裂が盛んですから、この増殖とアポトーシスとのバランスが通常であれば問題なく保てていると考えられますが、放射能を大量に取り込んでしまったチェルノブイリでは事故後3.4年後位から子供たちに顕著な異常が認められ始め〜残念ながら現代に至るまで続いてしまっています。

(アポトーシスが細胞の増殖に追いつかなかったのかな?という印象を受けます)

さて、日本はあれから1年と4ヶ月が経ちました。
早い人では既に異常が出始めている方もいらっしゃいます。

が、この血液クレンジングによって、抗酸化作用をパワーアップし、アポトーシスが正常通りに行われるように体の血液を元気にしたらどうなるでしょうか?

食べ物からも食事を気を漬けて、天然の酵母や乳酸菌、酵素を沢山取り込み

適度な運動、元気な笑顔、楽しい夢や未来を想い描いて毎日を過ごすことを心がければ

かなりの方々が、病気を発現することなく天寿をまっとうできると感じるのは

私の頭の中がお花畑だからでしょうか・・・?


因みにこの治療は副作用は無しだそうです。
しかし注意事項があって!甲状腺異常の方には合わないみたいです。

この治療が受けられない方はEMーXを試してみては如何でしょうか?

EMーXが高くて手が出ない方はモンゴルの乳酸菌を試してみては如何でしょうか?

モンゴルの乳酸菌も経済的に厳しいなぁという方は米のとぎ汁から乳酸菌を育ててみては如何でしょうか?

とぎ汁が苦手な方は糠漬けを試しに自分で作ってみては如何でしょうか?

それでも駄目な方は・・・・政木先生の呼吸法が良いようです!


呼吸まではお金は取られないですからね^^

ラジカルスカベンジャーは低線量の被爆防御にかなり有効ですよ!!
過去記事 スカベンジャー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊び
もくじ  3kaku_s_L.png 食生活
もくじ  3kaku_s_L.png 食養食材
もくじ  3kaku_s_L.png 虫達の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 国政
もくじ  3kaku_s_L.png 福島子供
もくじ  3kaku_s_L.png 映像
もくじ  3kaku_s_L.png 動物の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 良書
もくじ  3kaku_s_L.png 田畑
もくじ  3kaku_s_L.png 建築関係
もくじ  3kaku_s_L.png 放射線測定
もくじ  3kaku_s_L.png 復興
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 汚染状況
もくじ  3kaku_s_L.png 土壌微生物
もくじ  3kaku_s_L.png 両生類
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密兵器
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能浄化
もくじ  3kaku_s_L.png お笑い
もくじ  3kaku_s_L.png 陰謀か?
もくじ  3kaku_s_L.png 本来のメディア
もくじ  3kaku_s_L.png 予言
もくじ  3kaku_s_L.png 隠蔽電力会社
もくじ  3kaku_s_L.png アイソトープ法
もくじ  3kaku_s_L.png 人体の神秘
もくじ  3kaku_s_L.png 人体と放射線
もくじ  3kaku_s_L.png 収穫作業
もくじ  3kaku_s_L.png おまじない
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の造形美
もくじ  3kaku_s_L.png 除染作業
もくじ  3kaku_s_L.png ドッキリ?映像
もくじ  3kaku_s_L.png 脱原発画像
もくじ  3kaku_s_L.png 種を巡る情報
もくじ  3kaku_s_L.png 世界農業事情
もくじ  3kaku_s_L.png 静岡原発問題
もくじ  3kaku_s_L.png 著名関係
もくじ  3kaku_s_L.png 間違い探し
もくじ  3kaku_s_L.png 快適空間
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 市政
もくじ  3kaku_s_L.png 県政
もくじ  3kaku_s_L.png ガレキは資源
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能の勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史探求
もくじ  3kaku_s_L.png トンデモ大発明
もくじ  3kaku_s_L.png ことば
もくじ  3kaku_s_L.png ことばの力
もくじ  3kaku_s_L.png 日本文化
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の技術
もくじ  3kaku_s_L.png 微生物資材
もくじ  3kaku_s_L.png 偉人
もくじ  3kaku_s_L.png 頭の体操
もくじ  3kaku_s_L.png 超能力
もくじ  3kaku_s_L.png 生活の知恵
もくじ  3kaku_s_L.png 面白活用法?
もくじ  3kaku_s_L.png 洗心
もくじ  3kaku_s_L.png お気楽地球人
  • 【やっぱり日本は凄かった!】へ
  • 【静岡県 内部被爆を生き抜く 上映会のご案内】へ

~ Comment ~

NoTitle 

勉強になります、とっても興味深いお話です。
特に「血液を若返らせる」て、そんなことができるとは!
多くの人が飛び付きそうですが費用が高そうだし、どんなことをするのか想像つかないです。
できる限り被ばくをさけることと免疫力や抵抗力を強くして健康な心身作る事しないと先が怖いです。
若い人達はもっと自身を大切にして欲しい。

Re: NoTitle 

宮っちさん

こんばんは^^
お返事が遅れて申し訳ございません。

そうなのですよ!血液を若返らせることができるみたいです。
保険外診療で1回2万円也だそうです。美容の分野では有名みたいですね。

血は腸で造られるというお話もあるようですから、あまりお金のかからない健康法は
適度な運動と腸内環境の改善かもしれませんね^^

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり日本は凄かった!】へ
  • 【静岡県 内部被爆を生き抜く 上映会のご案内】へ
