百姓を目指し...日々雑感

スポンサー広告


 ←どこまで明らかにできるか?全国民で見たほうがいい映像 →この映像からも少しヒントが


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊び
もくじ  3kaku_s_L.png 食生活
もくじ  3kaku_s_L.png 食養食材
もくじ  3kaku_s_L.png 虫達の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 国政
もくじ  3kaku_s_L.png 福島子供
もくじ  3kaku_s_L.png 映像
もくじ  3kaku_s_L.png 動物の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 良書
もくじ  3kaku_s_L.png 田畑
もくじ  3kaku_s_L.png 建築関係
もくじ  3kaku_s_L.png 放射線測定
もくじ  3kaku_s_L.png 復興
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 汚染状況
もくじ  3kaku_s_L.png 土壌微生物
もくじ  3kaku_s_L.png 両生類
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密兵器
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能浄化
もくじ  3kaku_s_L.png お笑い
もくじ  3kaku_s_L.png 陰謀か?
もくじ  3kaku_s_L.png 本来のメディア
もくじ  3kaku_s_L.png 予言
もくじ  3kaku_s_L.png 隠蔽電力会社
もくじ  3kaku_s_L.png アイソトープ法
もくじ  3kaku_s_L.png 人体の神秘
もくじ  3kaku_s_L.png 人体と放射線
もくじ  3kaku_s_L.png 収穫作業
もくじ  3kaku_s_L.png おまじない
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の造形美
もくじ  3kaku_s_L.png 除染作業
もくじ  3kaku_s_L.png ドッキリ?映像
もくじ  3kaku_s_L.png 脱原発画像
もくじ  3kaku_s_L.png 種を巡る情報
もくじ  3kaku_s_L.png 世界農業事情
もくじ  3kaku_s_L.png 静岡原発問題
もくじ  3kaku_s_L.png 著名関係
もくじ  3kaku_s_L.png 間違い探し
もくじ  3kaku_s_L.png 快適空間
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 市政
もくじ  3kaku_s_L.png 県政
もくじ  3kaku_s_L.png ガレキは資源
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能の勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史探求
もくじ  3kaku_s_L.png トンデモ大発明
もくじ  3kaku_s_L.png ことば
もくじ  3kaku_s_L.png ことばの力
もくじ  3kaku_s_L.png 日本文化
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の技術
もくじ  3kaku_s_L.png 微生物資材
もくじ  3kaku_s_L.png 偉人
もくじ  3kaku_s_L.png 頭の体操
もくじ  3kaku_s_L.png 超能力
もくじ  3kaku_s_L.png 生活の知恵
もくじ  3kaku_s_L.png 面白活用法?
もくじ  3kaku_s_L.png 洗心
もくじ  3kaku_s_L.png お気楽地球人
  • 【どこまで明らかにできるか?全国民で見たほうがいい映像】へ
  • 【この映像からも少しヒントが】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

本来のメディア

菅前総理の勇気ある発言

 ←どこまで明らかにできるか?全国民で見たほうがいい映像 →この映像からも少しヒントが
事故調査委員会での菅 前総理の発言を見ました
紛れもない事実だと感じますし、実際3000万人が被爆することも充分に考えられるほどの規模の
事故だったと感じます。菅前総理の述べていることが事実だったとすると、ストレートに総理の意向を
組んで動いていないのはどこなのか?という疑問が以前のドイツの番組を見て感じたことなのですが
うーん・・・いかんともしがたい。東電側が廃炉にすることに躊躇したのか?そういう事実がでてくると
事の流れがもっと明確になるのに。

ゴルバチョフ大統領の考えや行動でロシアかなり生まれ変わりました。

日本も続きましょう!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊び
もくじ  3kaku_s_L.png 食生活
もくじ  3kaku_s_L.png 食養食材
もくじ  3kaku_s_L.png 虫達の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 国政
もくじ  3kaku_s_L.png 福島子供
もくじ  3kaku_s_L.png 映像
もくじ  3kaku_s_L.png 動物の生態
もくじ  3kaku_s_L.png 良書
もくじ  3kaku_s_L.png 田畑
もくじ  3kaku_s_L.png 建築関係
もくじ  3kaku_s_L.png 放射線測定
もくじ  3kaku_s_L.png 復興
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 汚染状況
もくじ  3kaku_s_L.png 土壌微生物
もくじ  3kaku_s_L.png 両生類
もくじ  3kaku_s_L.png アニメ
もくじ  3kaku_s_L.png 秘密兵器
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能浄化
もくじ  3kaku_s_L.png お笑い
もくじ  3kaku_s_L.png 陰謀か?
もくじ  3kaku_s_L.png 本来のメディア
もくじ  3kaku_s_L.png 予言
もくじ  3kaku_s_L.png 隠蔽電力会社
もくじ  3kaku_s_L.png アイソトープ法
もくじ  3kaku_s_L.png 人体の神秘
もくじ  3kaku_s_L.png 人体と放射線
もくじ  3kaku_s_L.png 収穫作業
もくじ  3kaku_s_L.png おまじない
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の芸術
もくじ  3kaku_s_L.png 自然の造形美
もくじ  3kaku_s_L.png 除染作業
もくじ  3kaku_s_L.png ドッキリ?映像
もくじ  3kaku_s_L.png 脱原発画像
もくじ  3kaku_s_L.png 種を巡る情報
もくじ  3kaku_s_L.png 世界農業事情
もくじ  3kaku_s_L.png 静岡原発問題
もくじ  3kaku_s_L.png 著名関係
もくじ  3kaku_s_L.png 間違い探し
もくじ  3kaku_s_L.png 快適空間
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png 市政
もくじ  3kaku_s_L.png 県政
もくじ  3kaku_s_L.png ガレキは資源
もくじ  3kaku_s_L.png 放射能の勉強
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史探求
もくじ  3kaku_s_L.png トンデモ大発明
もくじ  3kaku_s_L.png ことば
もくじ  3kaku_s_L.png ことばの力
もくじ  3kaku_s_L.png 日本文化
もくじ  3kaku_s_L.png 日本の技術
もくじ  3kaku_s_L.png 微生物資材
もくじ  3kaku_s_L.png 偉人
もくじ  3kaku_s_L.png 頭の体操
もくじ  3kaku_s_L.png 超能力
もくじ  3kaku_s_L.png 生活の知恵
もくじ  3kaku_s_L.png 面白活用法?
もくじ  3kaku_s_L.png 洗心
もくじ  3kaku_s_L.png お気楽地球人
  • 【どこまで明らかにできるか?全国民で見たほうがいい映像】へ
  • 【この映像からも少しヒントが】へ

~ Comment ~

これは、見たかった映像です。 

  私は、管直人を民主党の中では首相就任前は期待していましたが、首相になった時に、原発の割合を50%以上にするなどと、経済産業省の傀儡みたいな事を言っていたので憤ってました。管氏は理系首相といいつつ、原発に関してはかなり無知だったと感じました。
 しかし、3.11以降の管直人は自分を反省してしっかりやったと思います。管氏だからこそ浜岡も止めたのでしょう。・・その為に、原子力村から敵視されて管下ろしが始まりました。それに加担したマスコミも最悪です。(・・って大手マスコミの殆どは原子力村の御用組織になり下がってしまっていました・・。)

 アルテミスさんのおかげで、このYoutube の管氏の参考人としての発言、全部見れて良かったです。当日の多くのマスコミの報道は、
「管直人が自己弁護に終始していた」みたいな感じで、
肝心の部分、
「最も安全なのは原発に依存しない事、脱原発だと確信」
「再稼働急ぐ原子力ムラが深刻な反省もないまま、原子力行政の実権を握り続けている」
という発言は殆ど握りつぶされて報道されなったようです。

野田は最悪の首相ですね。東電の勝俣や清水と同じ穴の狢というか、人間の屑の部類です。
もし、民主党政権が続くならば、やはりまた管氏に出て頂き、脱原発をしっかり達成してもらいたいと思います。

Re: これは、見たかった映像です。 

雑草さん

おはようございます^^
<私は、管直人を民主党の中では首相就任前は期待していましたが、首相になった時に、原発の割合を50%以上にするなどと、経済産業省の傀儡みたいな事を言っていたので憤ってました

私も同じくです。ただ、国家の為の政治に関する報道は歪曲されていることがほとんどなので、半信半疑でしたがこのような映像があると、菅氏に対する理解が深まりますね。
福島に乗り込んだときの無防備な姿が、当時の情報量を物語っていると感じます。
時間差はあれど枝野氏はフル装備でした。「ただちに影響がない」この言葉を聞いたとき放射能防護上嫌な発言だなーと感じていましたが(直ちに影響が出るくらいの被爆は急性障害だから)出身が弁護士とのことで(あーなるほどな…)と。

<当日の多くのマスコミの報道は、
「管直人が自己弁護に終始していた」みたいな感じで、
肝心の部分、
「最も安全なのは原発に依存しない事、脱原発だと確信」
「再稼働急ぐ原子力ムラが深刻な反省もないまま、原子力行政の実権を握り続けている」
という発言は殆ど握りつぶされて報道されなったようです。

我が家ではテレビを見ないので雑草さんからの情報ありがたいです^^
なるほどーやっぱり^^;というか、マスコミって言論の自由がないですね完全に偏向報道に走っている印象が・・・
(うち、テレビないんだーって若い子に話すとかなりの確率で笑われますが…)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どこまで明らかにできるか?全国民で見たほうがいい映像】へ
  • 【この映像からも少しヒントが】へ
